クラッチバッグ(ハイブリッド)

先日うちの人にキャップ(帽子)を被せたら、競艇を見に行くおじさんみたいでした。

イケメンなのに、オシャレ男子のような風貌にはならないのですね。


荷物持つのが面倒くさくてお財布は家に置きっぱなし、よくポケットに入れたお金を落とすので(お札をね)、最近はちゃんとお財布を持ち、それを落とすのも怖くなったのかシャレたクラッチに入れて小脇に抱えていますが、高利貸しに見えます。


以前はスーパーの袋に財布を入れて持ち歩いていました。

曰く、要らなくなったらすぐに捨てられるし、要る時はコンビニで新しいの貰えるから最高やろ?!との事です。

喫煙所に財布を入れたスーパーの袋を置き忘れた時も、ゴミだと思われてそのまま放置してあり無事だったそうで。

それも万能、との事でスーパーの袋をバッグとして活用することにかなりの価値を感じているようでした。


将来的に、ポケットがたくさん付いた釣り用のベストを着るのではないかと思っています。新世界によくいるおじさん達の仲間入りです。